2024/03/09 10:38


みなさまこんにちは!

3月に入りましたが

今年はとても寒暖差が大きく

身体もついていくのが大変ですね。


でももうすぐ桜の季節!

ピンク色に包まれた景色が待ち遠しい私です🌸


さてさて明日は魚座の新月となりますが

当店は新しいカタチのルノルマンを

お迎えしております。



「ルノルマンメタル」


コインのような金属製のメタルルノルマンです。

こちらの絵柄はクリスタルローズビューティ

オリジナルの

「サロンドテルノルマン」








直径4センチ、

とても軽い作りになっております。



ルノルマンメタル!

なーんて素敵なの💗と思い、

購入させて頂きました。

イベントでも活躍してもらいます。」


「色々かわいいカードたくさんあって

すごーく迷ってたのですが

コインかわいい!!

これでグランタブローしたら

めっちゃステキそう♡」


とお喜びの声を頂いております💓


紙のカードはもちろんですが

こちらも新しいアイテムとして

オススメです!


シンボルは36枚のルノルマンと同じ、

そして使い方もカードと同じです。


私はおみくじのように

毎朝一つピックアップして

今日の運勢を引いております👏


元々ゲームとして誕生したルノルマン。

みなさまにも楽しんで使って頂き

幸運を呼ぶコインとしてお迎え頂けたら

嬉しいです😊



それではまた✨

ルノルマンと共に

ステキな週末をお過ごし下さい♥️